スエロ建築研究所のブログ

醸造所 北新地

IMG_0156

そろそろ完成間近です。たまたまですが、醸造所の設計監理が重なっています。

打ち合わせ当初、施主さんから北新地の路面店でブランディーの醸造所をつくろうと思っているとのお話を聞いて、ビックリしたのを思い出しました。

醸造所は消防だけでなく保健所や税務署など申請がややこしい案件です。
今回の計画は、内装だけでなく外装も全て入れ替えてのフル改修になりました。
醸造の機器はステンレス製で美しくそれだけで存在感があります。

centenarian 、100年を越すブランドに成長するというオーナーの思いがあります。

 

before

IMG_2226

 

 


-About

  • スエロのいろんなこと
  • 仕事のこと
  • 出会った人のこと
  • 遊びのこと
  • スローな感じでつづります

-Caregory

-Archive