スエロ建築研究所のブログ

スエロの看板ができました!

こんにちは。はじめまして! インターンの磯です。

 

このたび、スエロの看板がでました!*

ちょっとした角のスペースにフィットするようにサイズの違う2枚の木板を使い、

少し変わった形のA型看板を制作しました。階段型にカットしてあるのもポイントです ♪

デザインから制作までを自分で(少し手伝ってもらいつつ)行ったので

完成した看板は愛着が沸いて、、、可愛くて可愛くて仕方がありません 。笑

 

unnamed (2)

unnamed (1)

unnamed

 

 

スエロへお越しの際にでもご覧になっていただければ幸いです。


-About

  • スエロのいろんなこと
  • 仕事のこと
  • 出会った人のこと
  • 遊びのこと
  • スローな感じでつづります

-Caregory

-Archive